2012年08月09日

9月10日今年も無料ジャズライブ開催です!

Daniel0001.jpg

 昨年秋の音楽会は300名以上の来場で本堂もあふれんばかりの盛況。ほんとうにありがとう御座いました。遠くまで足をはこばなくても、身近な場処で気軽にたのしめる企画を!そしてもう一度自分たちの生まれ育った町を見つめ直そう!そんな思いから様々な行事をさせて頂いている常樂寺。多くの方々の御希望に応えて、今年も無料ジャズ・コンサートを開催致します。皆さんお気軽においで下さい。
 去年に引き続きカリフォルニアから来日のプレーヤー達! 歌、ギター、ピアノのトリオで、ジャズからボサノバまで、優しい雰囲気の曲から、かなり躍動的で迫力のある曲まで自在に表現することの出来る、達者な方々です! 是非ともこの機会に、壬生町で!本格的なジャズの演奏を楽しんで頂ければと思います。
 今年は宇都宮を中心に手作りの「ろうそく」で空間演出などを手掛ける「あかりろうそく」に協力をいただいて、境内に大きなローソクを沢山かざり、音楽会の雰囲気をさらに盛り上げます。また、常樂寺の世話人会も参加して、まだまだ残暑厳しい季節の音楽会ですから、「かき氷」をお配りするなどのお楽しみも計画しております。
 どなたでも、ご家族でも、おひとりでも、気兼ねなくおいで下さると嬉しいです。

平成24年9月10日(月)午後7時より 常楽寺本堂にて!駐車場あります。
壬生町中央公民館(城趾公園)北東すぐそばです。
御問合せは、電話、メールでお気軽にどうぞ。

〒3210-225 栃木県下都賀郡壬生町本丸1-1-30 
電話・fax 0282-82-0225 メール・jourakuji@mac.com

Daniel0002.jpg


posted by 秋棠 at 22:05| 常楽寺の行持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。